NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみのアンジーTAKE1

  作成日時 : 2008/03/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


試験的に音源をUPしてみました。題材は、ローリング・ストーンズの「悲しみのアンジー」、
花粉症真っ只中での辛い唄になってしまいました(笑)。

機材は、ZOOMのハンディレコーダーH4内蔵マイク録音(アコギ、ボーカル)とライン録音(エレキ)を使用しました。

使用楽器は、アコギがGIBSON J45、HEADWAY HJ908。エレキがVANZANDT TLV R3です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Newブログ開設おめでとう御座います。
「アンジー」聴かせていただきました。歌&ギターは勿論の事、録音のクオリティーも素晴しいと思います。益々楽しみな、このブログ。勝手に記事にさせて頂きました。^^;
マーチン
2008/03/19 21:24
開設おめでとうございます。
鳥肌モノです!想像以上です!全神経集中して聴いてしまいました。楽しみにしています♪
M子
2008/03/19 22:32
驚き!ヤベー!最高よ!マジ?JUNさん?w

解説おめでとう!これから期待大だねコレ!
M・Z
2008/03/20 11:36
素晴らしいです!
悪の伝説をつくりあげてきた音の音楽は最高です!w
RYU
2008/03/20 14:20
★マーチンさん
いつもどうもです。どうでしょう?マーチンさんもこのようなブログ始めてはいかかですか?

★M子さん
そりゃ褒め過ぎだって(笑)。もしもライブで演奏出来るようになったら、もっとしっかり唄えるよう頑張ります。

★M・Zさん
先日はありがとうございました。もっと時間かければ良い作品が作れるのですが、面倒臭がりやですいません。かなり手抜きなのに喜んでもらえて嬉しいです(笑)。

★RYU
休みの日で暇な時は、俺んちで何かしら音入れるからおまえも招集するので手伝え。TEAM松原音楽工房。
J BOY
2008/03/20 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しみのアンジーTAKE1 NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる