NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS ビブロス・ピープル

<<   作成日時 : 2008/03/20 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
エイちゃんの「キャロル」っていう曲を録音していたんだけど、各パート録り終えて4チャンから2チャンにトラックダウンさせる時に誤って全てのデータを消してしまいました(笑)。

その代りにと言っちゃ〜なんですけど、2年前にライブでライン録音した際のCAROLの名曲「ビブロス・ピープル」で本日はご勘弁下さい。演奏はLEGENDです。

唄の所々で俺がわざと間合いを大きめにとったりして遊んでいます。ベースのジョニーがそれに追従しようと必死になってベース弾きながらコーラスとってる所が笑い処。

そう言えば最近はライブ時の演奏を録音していないな〜










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNさんの唄うビブロスピ~プル大好きです♪
コスモス
2008/04/10 06:08
ありがとう!
俺もこの曲が大好きなんですよ♪
JUN OZAWA
2008/04/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビブロス・ピープル NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる