NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒薔薇の香りを遺して

<<   作成日時 : 2008/04/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


横浜の俺のダチ、EDDIEのオリジナル曲を紹介します。彼は横浜で「MONROE」という3PのR&Rバンドで活動しています。

彼の作るナンバーは、どの曲も昭和のテイスト溢れる作品が多く、俺はすごく気に入っています。俺自身も彼から曲をを貰ったりしています。

今回紹介の作品ですが、音源は5年くらい前のものだそうです。他にもポップでキャッチーな作品が多くどの作品から紹介しようか迷いましたが、今回は青春時代共通の苦い思い出でもある単車、GS、ダチの事故死・・・などのキーワードと親しみやすく哀愁のあるメロディと言う事で

「黒薔薇の香りを遺して♪」 BY MONROE(EDDIE)

 

※写真の人物とSUZUKIのGS400は、曲中の人物とは一切関係ありません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のバイク乗ってる人は誰ですか?
まつ
2008/04/09 13:56
★まつくん
さあ?誰でしょうか(笑)



JUN OZAWA
2008/04/09 19:56
携帯でのダウンロードは出来ないのですね…(┳◇┳)
コスモス
2008/04/09 22:53
★コスモスさん
残念ですが携帯からは聴く事が出来ないのですよ。よろしければCDに録音して差し上げますよ。遠慮なくLEGENDのライブの時にでも声かけて下さい。
JUN OZAWA
2008/04/09 23:53
ホントですか?嬉しいです(*^^*)

5月のライブも その後も行くつもりなので 頂けるなら嬉しいデス♪
コスモス
2008/04/09 23:59
★コスモスさん
了解しました。
LEGEND等の音源も混ぜてCDにしておきます。
JUN OZAWA
2008/04/10 21:20
JUNさん ありがとうございます(*^^*)また 楽しみが増えました♪
コスモス
2008/04/11 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒薔薇の香りを遺して NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる