NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS Marianna (TAKE1〜TAKE3)

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
LEGENDのスタジオ風景をお送りいたします。

7月20日のLEGENDライブ、リハーサルに充てる時間は、オリジナル3曲とYAZAWAナンバーを煮詰める時間に全て費やした。

オリジナルをバンドでやるっちゅうのは、予め用意されていたパーツを組み上げるコピーと違い、4人でアイデアを捻り出して形にしていくという別の楽しさがある。

この日取り上げた3曲中一番まとまりそうだった曲が、ベースのジョニー作品である「Marianna ♪」だったと思う。
奴はおふざけで作った曲だと言ってるんだが、俺的にはかなりお気に入りの一曲なのだ。

この日は、この曲も含めてオリジナル3曲をライブ中において強引に演奏してしまった(笑)。

さて、この発展途上の作品達が、バンドサウンドとして完成に達するまでに、後どのくらいのスタジオリハが必要になるだろうか・・。

(歌詞の一部に不適切な単語が引用されていますが、作者の意図したものではない事をお断りしておきますw)



録音日時と録音場所: 2008年9月20日午後5時〜 越谷アビーロードスタジオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こういうの好きだな、「グッパイ・キャロル」や「アンソロジー」的で。

前半のハモリとリズムはキャロルのPみたい?

相変わらず淳ちゃんの鼻にかかった声が良いね!
ライブより微妙な息使いが感じられて。

赤ヨシジ
2008/09/24 02:38
この時期から花粉症の影響が真冬まで続くんだよ。で、春から真夏まで、また花粉でやられるんだw。

辛いんだな〜
JUN OZAWA
2008/09/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Marianna (TAKE1〜TAKE3) NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる