NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS Woman♪

<<   作成日時 : 2008/10/30 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日の昼休みに練習してた曲の中から「Woman♪」。昨夜こちらにUPしとこうと思ったらサーバーの不具合で更新出来なかった。

自分にとって神様であるジョンの経典(楽曲)を唱える事は、神を冒涜する事くらいに思っていたのだけど、俺がこの世から消えるのももうそれ程遠い先の事でもないだろうしね。もういいや、これからは積極的に一番やりたかった事、すなわちジョンの経典(楽曲)を学んで行きたいと思います(笑)。

2トラックに唄とギターを同時に録音。エコーその他エフェクト加工なし、ピッチも発音も悪く聴き辛いと思いますが、練習風景からと言うことでご容赦下さい。あくまでもバンドでやるつもりのデモテイクですから・・。

やるよバンドで(笑)。



機材:ZOOMのハンディレコーダーH4内蔵マイク録音(アコギ、ボーカル)。

使用楽器:アコギ: ギブソンJ-160E

2008年10月29日 午前11時50分〜午後1時 自宅にて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです。JUNさんのJOHNへの想いが伝わってくるようで感動しちゃいました。これからもJOHN聴かせて下さい。


通りすがりのヨーコ
2008/10/31 08:44
★通りすがりのヨーコ様
ありがとうございます。もっと練習して少しでも上手に唄えるように努力いたいと思います。
JUN OZAWA
2008/11/01 18:32
>俺がこの世から消えるのももうそれ程遠い先の事でもないだろうしね。もういいや
↑そんな悲しいこと、冗談でも言わないでください!涙出てきちゃうじゃン…;;
JUNさんにはもっともっとたくさんの唄を聴かせてもらわなくっちゃ。
LEGENDでの“Woman”お披露目、楽しみにしてますよん♪
ゆき
2008/11/09 03:27
★ゆきちゃん
ありがとうね〜
LEGENDで「Woman♪」は、まず無いでしょうw。でもさ、ステージの後とかにSOLOでやってみようかなって思ってるよ。
JUN OZAWA
2008/11/10 20:48
私は…LEGENDさんのライブを観るためだけに越谷に行ってます。アビーロードの中でLEGENDと‥常連のお客さん達と楽しむために。 毎回ライブに合わせて仕事を切り上げて…この足を止めたくないです。ゆきサンと同じ気持ちです。
コスモス
2008/11/15 18:13
★コスモスさん
ありがとう!もちろん皆さんの気持ちは良く解っていますよ。俺は倒れるまで唄い続けるつもりです。下手な唄でも聴いてくれる人がいる限り俺たちは頑張るつもりです。
Ju
2008/11/18 20:49
 こんにちはJUN さん
(かなりコメントの日が遅いけど。。。時々近い言葉を見聞きするから。。。気になるんだけど)

>俺がこの世から消えるのももうそれ程遠い先の事でもないだろうしね。もういいや

お身体はあんまり丈夫じゃないみたいだけど。。。
(スリムみたいだから体力ない?体力つけて〜〜)
まだまだまだまだ。。。。。。。。。。
(他に何かワケがあるのか。。。とっても
気になります)

 皆にはJUN さんの唄が必要なんです!
(私もまだまだまだまだ・・・・・
聴いていたい〜〜〜し)

(JUNさんの唄は(恐らく、ご謙遜するだろうけど。。。)
きっと何かの形で。。”大ブレーク ”
される様な そんな感。。。する

(もし道端で。。。誰かが。。。そんな唄。。。声 初めて耳にしたら。。。金縛り?! 一体誰なのか。。。。?)

だって。。。(キャロルのカバーの時より ビートルズやオリジナル唄ってる時の方が強く。。。感じた)

だからそんな人達のためにも
もっと もっと多くの方に
その唄を。。。
届けて 下さい! 

(色んな事 あるだろうけど。。。) 


 
ビー
2009/09/28 14:07
はい、残念ながら身体の方はあまり丈夫ではありませんw。いつも不完全な状態ではありますが、これからもびーさんはじめ、集まってくれる皆さんの為に健康に気をつけて唄い続けたいと思います。

お粗末な唄ではありますが・・。

正直言ってCAROLを唄うのは、BEATLESやオリジナルをやる時よりもそれ程楽しくないかもですw。
びーさん
2009/09/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Woman♪ NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる