NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS Will you love me tomorrow? ♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
インフルエンザにやられた。そういう時の歌声を記念に録音しておこうと思い立ち、お気に入りのJ45を弾いて唄ってみた。有名曲なんで色々なミュージシャンがカバーしてるよね。オリジナルは、Carole Kingだけど、俺はShirellesでこの曲がお気に入りになったんだ。15歳か16歳の時だったかな?初めて聴いたのは・・・。

大好きな曲だけど全然唄いきれてないな〜難しいっす。好調のときに再トライしたいです。


今夜あなたはすっかり私のもの
あなたは優しく愛してくれる
今夜あなたの瞳には愛の光
でも、明日もあなたは私を愛してくれるかしら

これは尽きることのない宝
それとも、一瞬の悦び?
あなたの吐息の魔法を信じてもいいのかしら
明日もまだ私のこと愛してくれる?

沈黙の夜
あなたは"君だけだよ"というけれど
この夜が朝日と出会うとき、
私の心は打ち砕かれたりしない?

私は知りたいの、あなたの愛が
信じられる愛なのかって
だから教えて、そしたらもう尋ねたりしないから
明日もまだ私のこと愛してくれる?




機材:ZOOM MRS-8 、 SHURE SM58 
楽器:ギブソンJ−45

録音日時と録音場所: 2009年1月25日午後4時〜午後4時30分 自宅の布団の上


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Will you love me tomorrow? ♪ NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる