NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誓い(You Make Me Feel Brand New)♪」

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

昨日はライブも休みだったもんで・・・。ギター片手にのんびり一日を過ごす事ができた。俺は普段、よっぽどの事が無ければライブで演奏してる曲の練習なんてやりません(笑)。好き勝手に思いついた曲をジャカジャカやるのが俺のスタイルです。

で、今日の思いつきは「誓い(You Make Me Feel Brand New)♪」

だめだわ、俺には難しかったわ(笑)。ほんとはもっとスローにやりたいんだけど、どうしても唄もギターも突っ込んじゃう。何もかもほんと難しいな〜。でもいいか、気楽に行こうや!!それが俺のスタイルだ。



機材:ZOOM MRS-8 、 SHURE SM58 
楽器:HEADWAY HJ908

録音日時と録音場所: 2009年3月8日午後3時〜午後4時30分 台所

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「誓い(You Make Me Feel Brand New)♪」 NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる