NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nobody Loves You♪」「Sexy Sadie♪」の練習

<<   作成日時 : 2009/04/11 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
練馬のWITHにギブソンJ160Eを修理に出すので少し早起き。しばらくこのギターを弾く事が出来なくなるから出かけるまで少し練習。曲はジョン・レノンの「NOBODY LOVES YOU♪」。一発録音の為、ハウリングもそのままバランスも音質も悪くてすいません。



午後は、歯医者に行った後に少し散歩。仲間が宴会やってるから行きたかったんだけど、今日は息子の誕生日みたいなので断念。夕方に今月RAINの課題曲を少し練習、THE BEATLESの「Sexy Sadie♪」。こちらも一発録音で音質も出来も考えてませんが・・・。




写真は、去年の今頃かな?20年連れ添った愛猫のモモがまだ生きてた頃・・。モモに会いたいな〜

機材:ZOOM MRS-8 、 SHURE SM58 
楽器:ギブソンJ-160E(NOBODY LOVES YOU)、J−45(Sexy Sadie)

録音日時と録音場所: 2009年4月11日 自宅

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Nobody Loves You♪」「Sexy Sadie♪」の練習 NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる