NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト録音

<<   作成日時 : 2011/07/15 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



子供の頃に覚えた事はそうそう忘れないもんだが、40過ぎに覚えた事は数年も経つとすっかり忘れてたりする。
特にデジタル化されたハンディレコーダーやMTRの使い方。操作が複雑多岐に渡るので、いざ始めてみるともう全くちんぷんかんぷんだ。

必死に取説と格闘しながら何とかハンディレコーダーの使い方は思い出してきた。しかし、クオリティの高い音を録音するまでには、まだ時間がかかりそうだな。マイクも失くしちゃたし・・・。残るMTRの使い方に至っては、いまだ全くの手付かず。

MP3ファイル変換方法は何とか思い出したからネット上にUPすることは可能となった。

手探りに2曲ほど試し録音してみるも唄もギターも音質も最低レベルだ。
ま、少しづつリハビリに励んで良い作品がUP出来るよう努力しますよ。

FOR ONLY YOU♪




さよならをもう一度♪




機材

ZOOM H4

ギブソンJ−45





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

声をダブらせると、まさにJohnみたいだね。
ピッチが正確だから、ハモリが聴いてていつも気持ちEよ


ライブハウス荒らし。
2011/07/16 08:12
NOBODYの曲で一番のお気に入りだ。本格的に一人で弾き語れるよう練習するよ
OZAWA
2011/07/17 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト録音 NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる