NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニー・ラブ♪(練習)

<<   作成日時 : 2011/08/11 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さっき届いたBD−2というエフェクターの動作確認ついでに、懐かしいBRAIN WASH BANDの「ハニー・ラブ♪」っていう曲を練習。これ聴いてたのは俺が21歳の時だったな。後輩のまことは紫のコスモ。俺はケンメリ。買ったばかりのBRAIN のテープを代わる代わるして、コンポ全開で街の中を流したっけな。

赤いキャロルとか言ってたけど、俺らそんなに夢中にならなかったよ。でも「ハニー・ラブ♪」だけは大好きでほんと良く聴いてた。最近じゃMACKSHOWがカバーしてたな。


ハニー・ラブ♪





機材:ZOOM MRS-8 、 SHURE BEAT58A 
楽器: VANZANDT TLV R3 、 HEADWAY 908R


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハニー・ラブ♪(練習) NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる