NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS Mother♪

<<   作成日時 : 2011/10/11 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
中学一年、ビートルズを好きになったばかりの頃、聴いていたFMラジオから流れてきたジョン・レノンの「マザー♪」とポール・マッカートニーとウイングスの「死ぬのは奴らだ♪」。俺はジョンの「マザー♪」に圧倒的に心を打たれた。英語などさっぱりの俺でも、あのジョンの心の叫びは伝わってきたからだ。あの日以来、俺はビートルズというよりも、ジョン・レノンという人物に惹かれていった。

前にリッキーさん率いるBAD BOYSが演奏していた音源を聴いた時は鳥肌が立った。リッキーさんの唄うマザー♪は、まるでジョンが唄っているみたいだった。遠く及びませんが俺もギター一本でやってみました。
(いきなり曲が始まるのでVolに注意してちょ)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

前にも書いたかもしれないけど、これは声がどうとか技術的なことじゃない。

Johnのスピリッツが小澤に唄わせた曲だね

染みました・・
ライブハウス荒らし。
2011/10/11 22:24
いやいやとんでもない。

ていうか、難しいし、いっぱいいっぱいだわ。
JUN OZAWA
2011/10/13 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mother♪ NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる