NOW HERE MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS THE RAIN 9月定期ライブより

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2009年9月12日土曜日越谷アビーロードにおけるTHE RAINのライブ。演奏が始まる頃、外は土砂降りになったようですが、いつもながら大勢のお客さんが足を運んでくれました。どうもありがとうございました。

さて、久しぶりのライブ音源チエックです。BEATLES中後期のナンバーを手がけはじめてから、少しはましになって来ただろうか・・・。当日は50曲近く演奏したと思うが、1ステージと2ステージ始めまでの演奏を録音してもらったので、とりあえずその中から12曲程セレクトしてみた。(本日は5曲のみ)

ライン録音によりメンバーそれぞれのミスが浮き彫りになっているので、各自が反省材料にしてもらえたら有難いと思います。

And Your Bird Can Sing




Lady Madonna




I'm So Tired




Two of Us




Girl





画像

俺自身反省すべき点は、歌詞の間違いが多い、唄のピッチが不安定な箇所が多々あり、発音、ギター・・数え上げたらきりがなくて腹が立って来るw。

ライブ音源反省、明日早帰って来れれば続けます。ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
THE RAIN 9月定期ライブより NOW HERE MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる